« 12月!!! | メイン | お久しぶりでーす!! »

2011年2月15日 (火)

2月16日

昨日はバレンタインでしたが皆さんは大好きな人からチョコもらいましたかsign02もしくは大好きな人にチョコあげましたかsign02告白の大チャンスheart01何人の人が14日が記念日になったのでしょうかhappy02
『14日に付き合いましたheart01』ってカップルさんsign03電話予約の際又はご来店の際に『ブログみましたeye』って言って頂ければ、ささやかですが何かお祝いでサービスしちゃいますnotes
『14日にフラれちゃいましたheart03』って人は当店のイケメンスタッフや最高の笑顔の美人スタッフが最高の接客をしますbleah
活彩は皆様にとって毎日が記念日になるように全力で営業していますsign03
まだまだ寒い時期が続きますが、今が旬の坂越産殻付きカキshineパンパンに身が詰まって絶品ですhappy02たらの白子もクリーミーで濃厚upup是非1度、食べに来て下さいrestaurant
皆様のお越しを首を長~~~くしてお待ちしておりますnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568709/28630107

2月16日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 炉端焼き いろり家 活彩 のサービス一覧

居酒屋 炉端焼き いろり家 活彩